心理楽講座 スタッフブログ

武道カウンセリング

小沢先生の「武道カウンセリング」を受けたのは、このブログでもお知らせさせて頂きました。
その後の武道カウンセリングは12月か1月を予定しています。
小沢先生が長後多忙な時間を縫っての、武道カウンセリングですので、それまでの経過をお知らせが届きました。
79FVSvzT.jpg
 
 
以下ブログ
 
先日、稽古終了後、10時頃、ダイエットをしている私としては苦渋の選択でしたが?話が盛り上がり、弟子達とラーメンを食べに行ってきました。
その際、カウンセリングを受けている弟子も一緒にいたのですが、最近、よく出かけたり、飲み会に積極的に参加していて、私も彼の変化を感じたので、様子を聞いてみました。
以前は、お金を使うことに罪悪感をもつタイプで、何をしても、何を買ってもくよくよと考えてしまっていたのですが・・・・・・
 
続きは、<a href="http://shinshu.fm/MHz/81.31/archives/0000455047.html" target="_blank">日本武道総合格闘技連盟ブログをご覧下さい。</a>
http://shinshu.fm/MHz/81.31/archives/0000455047.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sinrigakukouza.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/33

ページ上部へ